3さんサン♪

保育園に通う子供が3人いればクラス会も3回。
個人面談も3回。
アンケートも3枚。

今日ようやく3人のクラス会が終了しました。
今回のクラス会は、ファミリープールや園の様子のビデオ上映会♪

いやー、思ってた以上に子供たちがんばっておりました^^

MOCAはすっかり園に慣れて園内プールでも楽しそうに遊んでおりました。
MEIは水泳大会のクラス代表に選ばれ、男の子1人とMEIちゃんの2人がみんなの前で泳いでおりました。
手を伸ばしてバタ足で5Mくらい泳いでたかな。
MIKUもこれまた水泳大会の発表で10Mも泳ぎ、園長先生に肩車をしてもらってました!
嬉し恥ずかしニコニコMIKUちゃんでした。
担任の先生からも「MIKUちゃんがすごく泳げたのはクラスのお友達も驚いてて、本人が一番驚いてたでしょう。本番に強いタイプですね。」とのコメント。

いやー、ココロもカラダも成長したファミリープールとなりました^^

そして、年長組のMIKUは10月からお泊まり保育があるようで、なんと4回もあるんだってー!!!
しかもそのうち2回は2泊3日。
キャンプファイヤーもやるみたい。
まだ先のイベントなんだけど、親の私もなんだかドキドキ♪

楽しみがいっぱいだ^^
[PR]
by mime-mame | 2009-07-31 00:39 | ひとりごと
<< いやー MOCA姫は・・・ >>