やったね!

今朝からMIKUサン、復活です^^
なので、久しぶりにみんな元気に登園です。
しかも今日はMEIちゃんのお誕生日発表会の日。

この発表会、かなりドキドキもんなんです。
2歳児からの4クラス全員+お誕生児の保護者の前で、一人で台にあがって大きな声で発表するんです。
自分のクラス・名前・好きなもの・これからがんばりたいこと。
MEIちゃんはしっかり大きな声で言えてたよ^^
よくがんばりました。

そしてそして、午後からはnicoco会議。
”nicoco”ってなんじゃそりゃ。
フフフ。
知る人ぞ知る、nicoco。

まっ、基本的に誰も知らないと思うけど(-_-;)
私とhinataboccoちゃんとNAMIちゃんの3人のハンドメイドのユニット名なんです。

nicoco・・・いつもニコニコできるようにって願いを込めて^^

そして、今日の会議で決定しました!!!

11月26日の木曜日。
私のおうちでワンデイショップをすることに^^

私のひとつの夢でもありまして・・・

このブログを見てくれた人、11月26日はnicocoってメモしてね^^

ドキドキ♪
ワクワク♪
ルンルンルン♪
[PR]
by mime-mame | 2009-09-17 23:20 | ひとりごと
<< 4歳 HAPPY BIRTHDAY! 残念ながら・・・ >>