火の神決定!!!!!

明日からいよいよmikちゃんは初めてのお泊まり保育。
台風も大丈夫そうなので決行のお知らせ^^
(あっ!前書いた荷物の量は2泊分でした。今回はわりかし少なめ^^)

お泊まり保育には毎年キャンプファイヤーの時に火の神がやってくる!
毎年年長組のお父さんがやるんだけど、今年はなかなか決まらなかったみたい。
最後の最後でhiroくんにオファーが。
もちろんhiroくん乗り気じゃございませぬ。
だけどmikuちゃんのため!・・・ということでhiroくん火の神決定!
仕事の都合で間に合えばの話なんだけどね・・・。


火の神、全身絵の具で塗るとは聞いてたんだけど・・・
去年の写真を見て、2人でびっくり!
す・ご・す・ぎ!




d0126694_2221255.jpg




こりゃ、すげー!
がんばれhiroくん!
[PR]
by mime-mame | 2009-10-07 22:21 | ひとりごと
<< いってきまーす^^ マーブル空 >>