火の神おつかれさま

d0126694_005755.jpg火の神ってこんな感じのペイント。
hiroくんはアフリカ語(?)「ウっホウッホ」しか話せないらしく、ウっホウッホと園児たちの周りを回ったんだって。
みんなびびりながら火の神をじーっと見てたらしい。
mikuは「火の神怖くなかった!おっぱいがグルグルグルってなってておもしろかったよー」といっていたが、ホントはかなりびびってたらしい。
hiroくんも寒い中おつかれさま。
だけど、けっこう楽しかったみたいできっとあと2回(mei・moca)火の神やっちゃいそうな勢い^^
大人も子供も楽しい体験となりました^^


今朝、meiちゃんに「今日mikuちゃん帰ってくるねー。嬉しい?」と聞くと・・・
「ううん。嬉しくない。」とのお返事。
「なんでー?」と聞いてみたら・・・
「あのねーあのねー、だってねー、寝る時にお母さんの隣に寝れるけー。mikuちゃんがおったらとなりで寝れんけー」だって^^
んー、かわいい^^
私、お母さんでよかった^^

meiちゃんとmocaちゃんの2人の生活、ほとんどケンカもなくて楽だったわ~。
たまにはいいかもね^^

d0126694_005783.jpgおうちの周りもお祭りモード。
今年初めて飾りのお手伝い。
日曜日がおみこしデス。
[PR]
by mime-mame | 2009-10-10 00:00 | ひとりごと
<< 秋の大運動会♪ いってきまーす^^ >>