悲劇

土曜日のmeiちゃんのノロウイルス(←予想だけど)。
見事翌日の深夜にはmikuちゃんの嘔吐&熱。
さらに私とhiroくんにも移ったらしく体調不良(;_:)
子供たちはわりかし元気でしんどいのは親2人。
ゆっくり休みたくても寝かせてくれない子供たち。
横になればmocaちゃんが「起きて起きて」とよびにくる。
やっと布団で横になったと思えば布団の周りを走り回る子供たち。
その時、悲劇は起こったのです。


d0126694_12323114.jpg
メガネがー!!!!!
なんともかわいそうな姿に(>_<)
見える!?
左目のレンズのど真ん中!
ガーーーン(;_:)






d0126694_1232315.jpgきのうのお詫びもかね(どこにも遊びに行けなかったのはもちろん、ご飯も質素だったからね)今朝は1人1個の目玉焼き^^
普段は卵がたくさんいるし、mocaちゃんがアレルギー体質ということもあって目玉焼きはほとんどしない。
mikuちゃんは食べたがるんだけどね。
フライパンいっぱいの卵!
みんなパクパクいただきました^^




d0126694_1232317.jpgきのう、まだ元気だった朝方、mikuと2人早起きだったのでリボンを作ってみました。
以前から作ってみたかったんだ~。








d0126694_12323195.jpgゴムにしようかピンにしようか。
mikuは寝る時にリボンにチュしてたよ^^
かわいい^^
[PR]
by mime-mame | 2009-10-13 12:32 | ひとりごと
<< 凹んだ時には お祭りワッショイ♪ >>