南のマドンナちゃんのステキなおうち♪

d0126694_159819.jpg今日、南のマドンナちゃんのおうち(実家^^)に遊びに行きました^^
初めてのおうち。
初めて家族のみんなとこんにちは。

お母さんがおいしいランチを用意してくれ、みんなでおしゃべりしながら楽しくいただきました^^
料理のセンス、お皿のセンス、手作りセンス、お花のセンス、お部屋のセンス、ぜーんぶ素敵でした♪


d0126694_159986.jpg食後はグリーンコーヒーとお母さんの手作りラムケーキ^^
ほかにもおいしい中国茶やかわいいお皿にのったチョコ、もみじまんじゅうやアップルティー、おしいもののフルコースでした^^
ほんとにほんとにありがとうございました^^






d0126694_159950.jpgさらにセンスだけじゃなく才能もすごくって、この絵、南のマドンナちゃんが書いたんだって^^
チョーかわいい♪








d0126694_159958.jpgさらにさらに、お父さんは歯医者さんなんだけど、お父さんが開発した歯ブラシがなんとフェリシモに乗ってた!
すっごーーーい!
私も使ってるんだけど、奥までしっかりみがけていーんよ、コレ!
歯医者さんにもBonikaブランドでおいてるし、フェリシモではT-styleって名前ででてるんだって^^
子供用もあるしオススメの一品です^^




そして、今日、西区のアルパーク北棟の近くにある”KARIN”ってハイセンスなお花屋さんにもワンデイショップのフライヤーをおかせてもらいました^^
お花ってみてるだけで幸せ気分だね^^
マドンナちゃんちにはたくさんたっくさん部屋中あちこちに素敵なお花が飾ってありました。
癒される空間。
私も花のある生活、送りたいな^^

今日はほんと、おいしいご飯と楽しいおしゃべりで、ココロ和んだ一日でした^^
[PR]
by mime-mame | 2009-10-23 01:59 | ひとりごと
<< 運動会! リネンパンツ♪ >>