元気にしております

mikuちゃん元気におうちでまったり過ごしております。
まだ咳はでるんだけどね。
私もおうちにいるとミシンがしたくなっちゃうんだなー。
子供たちのやぶれた服を直すということで私もミシンタイム^^
・・・自分の物作ってるとなんとなくmikuに悪い気がして。



d0126694_16361245.jpg短くてオナカが出ちゃう無地の長Tシャツの裾にドットのWガーゼ布をつけてみました。
更にmikuチョイスのサクランボを胸のあたりにつけたら、あらあらかわいいんでないの!









d0126694_16361211.jpg穴のあいたズボンも3つ直したよ(あきすぎ!?)
こちら膝がこんにちはーしてたので、イチゴのワッフル生地をつけたら、ほらほらmikuちゃんお気に入り!









遅れをとってるワンデイにむけての作品も子供たちが寝てる間に少しずつ作ってはいるんだー。
できたらUPしまっす^^
[PR]
by mime-mame | 2009-10-28 16:36 | ひとりごと
<< ふっかーつ! とうとううちにもやってきた! >>