お菓子のおうち♪

nicoco martでクッキーを焼いてくれたcocomikuちゃんがおかしのおうちを作ってくれました^^
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいくてステキ!
d0126694_19473288.jpg
こちらが正面玄関。
d0126694_19473221.jpg
屋根の模様はチョコレート^^
d0126694_19473267.jpg
子供のころからおかしのおうちってなんだかあこがれちゃうよね~。
食べるのもったいないねーっていいながらみんなでペロリと食べちゃいました(笑)

mikumeiちゃんに朝、「cocoちゃんのお母さんがおかしのおうち作ってくれるよー」って伝えてました。
夕方、このかわいいおうちを見て2人が「えー!入れんじゃん!」と。
おかしのおうちってホントのおうちと思ってたの!?
子供の想像力ってなんだかステキ♪
でも、すごーいって大喜びでした♪
[PR]
by mime-mame | 2009-12-08 19:47 | ひとりごと
<< 今日の天気 オーダー品たち^^ >>