(*^_^*)

d0126694_15552967.jpgだいぶ遅くなったけど、nicoco martの打ち上げをしました♪
集まれたのはhinataboccoちゃん、celophanちゃん、Cherishちゃんと私の4人。
ハンドメイドで知り合って仲良くなって、こうやってランチできて・・・
モノ作りをしてなかったらこのメンバーで会うこともないはず。
輪が広がるってステキだね~^^






d0126694_15552959.jpg広島でも初雪がふるほどの寒さ。

きれいな青空とまぶしい太陽、肌を刺すような冷たい空気。

冬の空気って気持ちまでシャンとさせてくれる。
なんだか心地いい。

今年もあと少しだけど、きちんと毎日を大切に過ごしていきたいな。
[PR]
by mime-mame | 2009-12-18 15:55 | キオク
<< 明けましておめでとうございます! おいしいプレゼント♪ >>