明けましておめでとうございます!

d0126694_23354.jpg楽しい嬉しい忙しい日々を送ってて、驚くほどの久しぶりの更新。

改めて・・・・・明けましておめでとうございます。
このブログをみてくれてる方みーんな、色んなカタチで、今年もよろしくおねがいします^^






d0126694_233582.jpgお正月におばあちゃんちのある宮島に行ってきました。

厳島神社でむかーし(15年も前になるのかな)バイトをして仲良くなった神主さんに今年も会えて、なんだか良い年になりそうな予感^^

今年も家族や私の周りの人みーんながココロもカラダも元気でいれますように・・・・・




d0126694_233581.jpgこの3人娘たちも・・・・・。
パワフル元気の仲良しこよしで過ごせますように・・・・・。









d0126694_23359.jpgケンカもするけど仲良しこよし^^
お外で遊ぶのだーいすき!








d0126694_233592.jpg見て!
冬の寒い日だって上着を脱いで、なんと裸足!
んー、見てるこっちが寒さ倍増!









d0126694_233578.jpgそうそう。
クリスマスにはmeimocaちゃん人生初の飛行機に乗って、行ってきたよ~。








d0126694_233598.jpg大人も子供も夢の国”ディズニーランド”へ!
ほんとにほーんとに楽しかったー^^
私が1番楽しんだかもっていうくらい、楽しんじゃった。
ミッキーとお鼻でchu!したし、プーさんにもhugしてもらったし^^(子供ではなく私がね!)
サイコーです!ディズニーランド!
また行きたいな♪



d0126694_233511.jpgしかもクリスマスだったから、イリュミネーションもとってもきれいで。
もうお正月もすぎたからクリスマスって過ぎさった感じだけど、今思い出しても、キラキラしてる。
また、このクリスマスツリーも見に行きたいな^^








それと、今年は”自分磨きの年”にしたいんだー。
なんだか、やりたいことがいーっぱい。
ムリせず、楽しく、私のペースでいろんなことをやっていきたいな。

磨きがかかるであろう私(←自分に言い聞かせてる)を、どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by mime-mame | 2010-01-05 23:03 | キオク
<< 雪遊び♪ (*^_^*) >>