7年ぶりの再会♪

今日、大学の時の友達にひっさしぶり~に会いました^^
一時期音信不通になりながらも、今回再会できたのはなんと、子供たちの保育園の先生つながり!
みんないろんなトコロでつながってるんだね~^^

昔っからポジティブでユーモアで優しくてアクティブの友達は、全然かわってなくて、とーっても楽しい時間を過ごしました^^
大学生のころに戻ったような、そんな楽しい気分♪

やっぱり友達っていーねー^^

なんだかたくさんの元気とパワーをもらったよ♪

そして、その友達が今手がけてるのが「広島の習いごと検索サイト おけいこ.com」
子供から大人まで、趣味から資格ゲットまでいろんなサイトがのってて楽しいよ♪

よかったら 
「おけいこ 広島」で検索してみてねー^^

なんか私も更に色々はじめたくなって、やってみたいパワー全開!
[PR]
by mime-mame | 2010-01-15 16:41 | ひとりごと
<< 本日節分 雪遊び♪ >>