人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれた~!!!

私の仲良しの妹mayukoちゃんに、次男坊tokiクンが誕生しました!!!
オメデトー---------------!!!
そして、mayukoちゃん、お疲れさま>^_^<

今日の朝9時に「病院にいってくるね!」とにこやかなmayukoファミリー。
午後3時、私たちファミリーも病院へ。
午後4時、「今日の満潮が8時だからその頃に産まれるかねー」と、みんなでドーナツを食べながら(もちろん本人は食べれません)のんきな私達。
すると、看護婦さんが呼びにきた!
みんな「えっ、もう!?」みたいな感じで、いそいでドーナツを食べる。
それから分娩室に入りわずか40分、「オンギャ-、オンギャ-」と元気な産声が聞こえてきました。

かなりの安産。 
旦那さんと7歳のmitoクンも立ち会っての出産。

産声を聞きながら、私のオナカの中にいるmokaちゃんも「私ももうすぐ会えるからねー」とオナカの中でドタバタとアピールしていました。

mokaちゃんに会えるのも楽しみ。

私も超安産だったらいいな・・・。

これからまたにぎやかになる暮らしが楽しみ。

今日はめでたいめでたい。
by mime-mame | 2007-09-24 00:10 | 子供のこと
<< 初めての運動会!!! やっとこせの更新 >>