陣痛キター!!!

今朝、陣痛のようなオナカの張り&痛みが!!!
こりゃ、産まれるかな・・・って思ったけど、朝ごはんにホットケーキ食べてたらなんだか落ち着いてきた。

陣痛は気のせい???
だけど玉にオナカが張るし、3人目は早いっていうし、予定日まで後8日。
(1人目は予定日より10日、2人目は3日早かった^^)
いつ産まれそうになるかわからないので、今のうちにブログ書いとこ。
 

*母のつぶやき*
・・・オナカのなかの赤ちゃんよ、そろそろご対面できるかな。
10ヶ月間、オナカの中の生活はどうだったかしら?
きっと・・・あんましかまってもらえないし、miku姉ちゃんやmei姉ちゃんの抱っこで重たい思いをして、あまり居心地のよいとこじゃなかったかもしれないね。
だけど、miku姉ちゃんもmei姉ちゃんも「mo-ka-ちゃん」ってオナカをさすってくれたり、オナカにchu~してくれたり、mokaちゃんに会えるのをみんなとても楽しみにしてるよ。

・・・もうすぐ会えるだろう我が子よ、
母もがんばって出産に挑むから、元気な産声を聞かせてね!!!

d0126694_9554957.jpg


・・・ということなので、少しの間ブログもお休みデス。
(基本的にお休みがちですが・・・)

次はオナカのbaby”mokaちゃん”アップしまーす!!!

いつ産まれるかな・・・ドキドキ(>_<)
[PR]
by mime-mame | 2007-11-08 10:12 | ひとりごと
<< ポッキーの日 出産ならず しゃしん!シャシン!写真! >>