人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくて赤くて増えるブツブツなーんだ!?

答えは・・・ミズボウソウでした^^
mikuちゃんがなっちゃいました。
最初は夜中も何度も目がさめるくらいとても痒い&痛がっていたのでかわいそうだったけど、4日目になると元気元気♪

小さくて赤くて増えるブツブツなーんだ!?_d0126694_0164454.jpgお手伝い大好きmiku。
イスに立ってがんばって洗濯物を取り出します。
しかーし、まだ身長95cm。
洗濯機の底には手が届きません。





小さくて赤くて増えるブツブツなーんだ!?_d0126694_012678.jpgそこはmikuちゃん頭を使います。
トングを使って洗濯物をはさんでとってました(笑)

子供の発想っておもしろい。

ちなみにこのトングは結婚前にhiroくんとディズニーランドで買ったモノ。
はさむ所がミッキーの手の形になっててカワイイ。



小さくて赤くて増えるブツブツなーんだ!?_d0126694_0345882.jpgmocaちゃん、まだ短かいけどまつげが生えてきました^^
少し目が見えるようになってきたかな。








小さくて赤くて増えるブツブツなーんだ!?_d0126694_0393017.jpg抱っこ大好きmeiちゃん。
だけどこの後、mikuちゃんとmeiちゃん、どっちがmocaちゃん抱っこするかで大ケンカとなりましたが・・・
by mime-mame | 2007-12-19 01:02 | 子供のこと
<< 久々のマダム会 ギュッ >>