人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマダム会

今日は1か月ぶりのマダム会♪
いつものメンバーHinataboccoちゃん&hinaちゃん親子に加え、今日はna2megちゃん&karinちゃん親子も遊びに来てくれました♪
山田山というお店で買ってきてくれたベーグルに、クリームチーズとレタスと高級生ハムとHinataboccoちゃんお手製のかぼちゃサラダを挟んで食べたらおいしかった~^^

久々のマダム会_d0126694_0281216.jpg
さらに夜ごはんはmiku&meiも加わって、みんなでおでんと(これまたHinataboccoちゃんお手製の)炊き込みご飯を頂きました。


久々のマダム会_d0126694_0374981.jpgそしてなんと!・・・na2megちゃんがmocaちゃんにってかわいいロンパスをプレゼントしてくれました!!mocaちゃんはお古でのびのびの服ばっかりだったから嬉しい♪
na2megちゃん ありがとねー!!





久々のマダム会_d0126694_044555.jpg更になんとなんと!・・・Hinataboccoちゃんと岡山に住むマダム会メンバーkaoringoちゃんからマイホーム祝いに(まだ建ってないんだけど)ステンドガラスを頂きました!!!
すっごくかわいい!!!
これはリビングドアにはまる予定なんだあ^^
おうちが建つのがますます楽しみになってきたよ♪
Hinataboccoちゃんとkaoringoちゃんホントにありがとねー!!
by mime-mame | 2007-12-21 00:36 | マダム会
<< 初風呂 小さくて赤くて増えるブツブツな... >>