ブーム到来か!?

きのう、Hinataboccoちゃんとタカラちゃんとmimioさんと一緒におうちカフェ会合しました。
タカラちゃんのおうちは手作りの棚や机もあり、レトロポップでとってもおしゃれなステキなおうち♪
さらにタカラちゃんお手製の手作りピザとチョコパンまでいただいちゃった。
ピザがとってもおいしかったんだけど、よくよく聞いてみると私も同じベーカリー持ってるじゃん。

ということで、さっそく今日のランチにピザを焼いてみました。
子供と一緒に楽しい手作りタイム♪
・・・のはずが、miku&meiのバトルタイムとなりました(-_-;)
「meiたんがする!」「mikuちゃんがするの!」と、いつものバトル開始パターンです。

d0126694_23184884.jpg
meiは泣きつかれて眠ってしまったのでmikuと3人でのピザランチタイム。
おいしかった♪
こりゃ、当分はまりそう^^
ピザブーム到来予感。



d0126694_23251713.jpg
mikuとmeiが公園からの帰り道に知らないおばちゃんにあいさつしたところ、「よくあいさつしてくれたね。」ってみかんとおかしをもらいました。
以前も「こんにちは」でパンもらったことがある。
あいさつっていいね♪



d0126694_2330877.jpg
最近、mocaちゃんはよく笑うようになりました。
私と一緒でえくぼができるんです。
同じ誕生日だけあって似てるんかな。
でも、口元が似ていても目がhiroくんそっくりなのでみんなに”パパ似”と言われる。
・・・密かなおそろいって感じでちょっと嬉しい。
[PR]
by mime-mame | 2008-01-26 23:44 | ひとりごと
<< 餃子パーティー♪ Happy Birthday!! >>