がんばった!

私は昔から早起きが苦手。
まだ2ヶ月のmocaちゃんもよく寝てくれるから夜中に起きることもないのに。

今年の目標のひとつでもある、”早起き”。
・・・・目標6時半。
まだ達成できた日はない。

だけど、今日は目標に一歩近づいた。
6時55分起床!!!
(いつも何時に起きてるの?って感じだけど・・・)

しかも朝からイリコでだしをとってお味噌汁を作った!!!
おいしかった~。
”基本的にだしをとる”っていうのも今年の目標のひとつ。

子供たちもゆとりの朝。
朝が遅いと遅刻しそうでイライラ君になってしまうので、やっぱ早起きしてのんびりできるのはいいね。

今日は私なりにがんばった朝でした。
[PR]
by mime-mame | 2008-01-29 13:03 | ひとりごと
<< 初めてのソリすべり♪ 餃子パーティー♪ >>