人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのソリすべり♪

今日、mikuちゃんの保育園では初めてのソリ滑りの日。
初めてのウエア、初めてのスノーブーツ、初めてのソリ。

きのうの夜は家の中でソリにのって「速くすべるポーズ・ゆっくりすべるポーズ・止まるポーズ」を何度も練習。
さらに寝るときには布団の中にソリを入れ、ソリの上で寝てました(笑)

朝、バスを見送ったときは、ダイジョウブかな・・・と心配だったけど、夕方お迎えにいくと、スキー焼けしたmikuちゃんがニコニコで待ってました。
「楽しかった~♪」って。
雪だるまもつくったんだって。

今日は心地よい疲れとともに、お布団にはいるとすぐに爆睡のmikuでした。
by mime-mame | 2008-01-31 22:37 | 子供のこと
<< 餃子パーティー 第二弾♪  がんばった! >>