人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子パーティー 第二弾♪ 

今日は中学校からのお友達のJ-FamilyとMちゃんが遊びに来てくれました^^
こないだhinataboccoちゃんが作ってくれた餃子がとってもおいしかったので、今日は私一人で挑戦!!

お味のほうは・・・まあまあ。
中国産餃子よりはるかにおいしく、Hinataboccoちゃん餃子のおいしさには及ばずって感じかな。

私が餃子を包んでいたら、hiroくんが「上手じゃん。意外!!!」と目をまん丸にして本気で驚いてた。
・・・失礼しちゃうわ。

餃子パーティー 第二弾♪ _d0126694_049167.jpg人なつっこくて優しいお兄ちゃんrikkun








餃子パーティー 第二弾♪ _d0126694_0493178.jpg意思表示ばっちしお米大好きmaoちゃん








餃子パーティー 第二弾♪ _d0126694_051143.jpgチユ♪








餃子パーティー 第二弾♪ _d0126694_132464.jpg今日は夜更かししてたくさん遊んだのでお布団に入るとすぐ寝ちゃいました。
しかも同じポーズで。
by mime-mame | 2008-02-03 01:11 | 家族のこと
<< まとめて1週間! 初めてのソリすべり♪ >>