まとめて1週間!

最近子供たちと一緒に早い時間から寝てしまっていた。
ブログ日記に書きたいことがたまっていたのでまとめて書いちゃお。

d0126694_22342169.jpgなかなか起きれなかった朝6時30分。
mocaちゃんのおかげで初めて起きれた日の朝。
まだ外は暗かったことにびっくり。
きれいなお月様に出会えました。
早起きはやっぱいいね。





d0126694_22322115.jpg今年は保育園の鬼が怖すぎたのか「節分」「豆まき」「鬼」の言葉に敏感なmeiちゃん。
いつもと様子がおかしく私にべったりついてきて、しかも何かにおびえてる感じ。
鬼を見るときっと夜も眠れなくなりそうだったので今年は鬼は登場せず、手巻き寿司と豆だけ食べた節分となりました。
このお面は保育園でつくった”鬼”。
(meiは自分でつくったお面も怖がってた)


d0126694_22323582.jpg『変わった髪形ですね』
・・・と保育園の先生に言われてしまった。
私が2人の髪をチョキチョキ切りました。
かなりガタガタ。
ごめんよ、meiちゃん。





d0126694_2233330.jpg4ヶ月ぶりのハンドメイド。
出産後、初作品。
hinataboccoちゃんが開発したハンカチスタイを作ってみました。






d0126694_22331336.jpg後姿はこんな感じ。
大切な友達アンド後輩のbabyへのプレゼントです。








d0126694_22332631.jpg大学時代一緒に楽しい日々を過ごしたラクロスサークルの友達&後輩と久しぶりに会いました。
子供たちもみんないい子でかわいかった。
・・・また遊ぼうね^^






d0126694_22333954.jpgこれなーんだ!?
おいもじゃないよ。








d0126694_22335843.jpg正解は・・・・・カレーパンです!
初挑戦!
見た目はかなり悪いんだけど、とってもおいしかった♪
miku・meiもパクパク食べてくれたよ。
[PR]
by mime-mame | 2008-02-10 00:01 | ひとりごと
<< かき祭り 餃子パーティー 第二弾♪  >>