ガーン

今日の午前中はおうちの打ち合わせ。
・・・というより緊急会議!!!
建たないかもしれない(-_-;)
土地の形状が悪いため、法令に基づく問題が更に発生!
私とhiroくんとmayukoちゃんはテンション↓↓↓(mayuko旦那はお仕事のため欠席)

気分を改め、お昼からは佐伯運動公園へGO!
車が小さいのでかなりギュ-ギュ-詰め。

「おうちが建たなかったら車でも乗り換えようか・・・」なんてhiroくんがつぶやく。

d0126694_23259100.jpg天気がいいから,そんなことたちまち忘れちゃえ!
本日、快晴。
やっぱお外は気持ちいい。
小学校1年生のmitoくんはなわとびをがんばって練習していた。
私もやってみた、二重とび。
意外に飛べた。
やっぱカラダを動かすのは気持ちいい。


d0126694_2541731.jpg現在午前3時。

真夜中のクッキングタイム。
またまた子供たちと一緒に早々寝てしまったのでこんな時間に作るはめに・・・。
明日はmeiちゃんの保育園のお友達のおうちに(初めて!)遊びにいくのでお得意の簡単プリンを夜のうちに作っておこうと思ってたんだけど・・・。

夜更かしは美容にも良くない。
もう寝るぞ。
おやすみなさい。
[PR]
by mime-mame | 2008-03-02 03:00 | ひとりごと
<< 色々おひなさん♪ ご近所周遊の旅 >>