クレームがきた!

最近携帯でお気軽更新していた私。
もちろん内容も・・・簡単♪淡々♪ちょーシンプル♪
おかげで毎日少しでも何か書いていこうと思っていたのに・・・
ピタッと更新が止まってしまったそのわけは・・・hiroくんにこういわれてしまったから。

「最近のブログただ書いただけってかんじじゃね。
これじゃー、読者が減っていくよ。
マネージャーとしては良くないと思い、ちょっと注意させていただきました。」

だってーーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-メ)。

そりゃ-、携帯でちょろっと書いただけでおもしろさには欠けるさ。
読者を集めたいわけでもないし、日々の出来事や子供の成長を残していきたいだけで自己満足の世界なんだけど・・・。

まっ、クレームもちょろりと参考にさせていただきながら、さらっとこれからも書いていこうかと思います。

だってなかなかパソコンは開けないし、携帯だとあまり長々かけないし、でも残していきたいものもあるし・・・。


最近嬉しかったことをひとつ。

mikumeiの保育園では毎週バス遠足があって、月に1度はお弁当をつくるんだけど、こないだmeiちゃんの遠足の日、喜ぶようにをおむすびにカオを作ってみました。

母:「meiチャ-ン、見てみて!!!」
mei:ジーーーとお弁当を見るだけ。
母:「どう?meiちゃん、ニコニコよ!嬉しい?」
mei:少しニコッとして、少しうなずく。

思ったより反応が薄かったのでちょっと残念な私。

保育園からの帰り道。
「憩いの森公園にいったんよね。何が一番楽しかったー?」との質問に。
miku:「あそこはね、めっちゃ(←最近よくいう)楽しんよ。山もあるんよ!滑り台も楽しんよ」
mei:「・・・・・お弁当」

いっえーーーーーい!
小さなガッツポーズの私。
[PR]
by mime-mame | 2008-05-27 06:41 | ひとりごと
<< マダム会 >>