人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は・・・_d0126694_21402615.jpg

今日は・・・_d0126694_21402671.jpg

備北丘陵公園でhinataboccoちゃんとお友達がテントを張ってキャンプするというので私と子供たち3人も日帰りで参加させてもらってきました。
お昼ごはんは手づくりピザとパスタ。とってもとってもおいしかった~(^o^)
ごはんの後は遊具でめいいっぱい遊びました。お水で遊べるところではmeiとhinaちゃんがすっぽんぽんでおおはしゃぎ。
いやー ほんとよく遊んだ1日でした。
もちろん帰りの車でみんな爆睡。よく遊んでよく眠る!子供ってサイコーだね。
一方hiroくんは従兄弟の結婚式にいってきました。
とてもいい結婚式だったみたいで、幸せのおすそ分けにかわいいお花を頂きました(^o^)
お家にお花があるって嬉しいよね。
しかもmikumeiにって2つもらえたみたい。
ラッキー☆

今日はそれぞれ楽しんだ一日でした♪
by mime-mame | 2008-05-31 21:40
<< タイミング娘 きのうは・・・ >>