MIKU母さん

d0126694_1604885.jpgMOCAちゃん、ラッキーなことに6月からMIKU・MEIと同じ保育園決定!!!
「もしねー、MOCAちゃんが泣いたら、MIKUちゃんの所に先生が連れてくるんよー」と、とっても楽しみな様子。
そして、MIKUが「カレンダーに書いとこー」っと初めてカレンダーに書きました。
私がいつも予定が決まるとすぐカレンダーに書くからだろうね^^
へたっぴな字だけど、なんだかカワイイ♪

最近のMIKUは口がたつようになりました。

朝、MIKUが朝ゴハンの残りのパンを「車に持っていきたいーっ」とわめいてました。
「持っていかんで。お迎えの時に持っていくけん。」と私。
そしたらMIKUが・・・・・・・
「だって、忘れるじゃん!」だってーーーーー(-_-メ)
やっぱわが子にも気付かれてたかあ。
私が忘れっぽいことに。


きのうはMIKUのイチゴ狩り遠足でした。
いつもより朝早い登園。
いつもギリギリの時間に(8時50分までに登園しなくてはいけない)行ってるんだけど、きのうは早めの時間でもきちんと間に合って行きました。
そしたら・・・・・
「やればできるじゃーん!」だってーーーーー(-_-メ)
なんと褒められてしまった。

MIKUちゃんの方がお母さんみたいだね^^
[PR]
by mime-mame | 2009-05-27 16:00 | ひとりごと
<< あと少し おっつっつ。 >>