^^

d0126694_13344841.jpg左下のまーるいもの、これ、MEIちゃんが作った自信作の泥ダンゴ。
上手にできたからって、玄関に飾ってありました。
先生にも「この年でこの泥ダンゴはすごいですー!」って。
泥ダンゴ名人(笑)のMEIちゃんです。




d0126694_13344824.jpgMOCAの9か月の手形&足型。
以前通ってた陶芸教室で作らせてもらってたのをやっと取りに行きました。
3人のが揃いました。
みんなちっちゃくてカワイイ^^





d0126694_13344814.jpgきのうNICOCOメンバーのHINATABOCCOちゃんとNAMIちゃん、そしてハンドメイドでお友達になったはちみつ手芸店のcellophaneちゃんと遊んだよ。
ケーキもコーヒーもおいしかった^^






d0126694_13344811.jpgHINATABOCCOちゃんにおすそ分けしてもらったアジサイ。
色も鮮やかでとってもカワイイ。
ホーロー鍋にいれて子供たちもよく見えるように(倒さないようにかな)飾ってます。
お花がある生活っていいね。
[PR]
by mime-mame | 2009-06-13 13:34 | ひとりごと
<< 秘密のデート 素敵なお店♪ >>