人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のやんちゃ姫

保育園生活も3週目を迎えてる今日この頃。
最近のMOCAはといえば・・・・・朝はやっぱり号泣(;_;)
今朝は教室に一歩足を踏み入れただけで、早くも泣いておりました。

だけど、泣くのはお母さんと別れる時だけで、9時のおやつの時間からはコロッと切り替わるらしい。

きのうは、お友達と絵本の取り合いまでしたらしい。
しかも、MEI姉から伝授された、威嚇作戦で勝ったんだって。

なかなかやりますねー、やんちゃ姫、MOCA。

この先、お友達にけがをさせそうで、早くも心配モードの母です。
(MEIちゃんの時には何度謝りの電話をしたことか・・・)

話は変わって、またまた素敵なイベントがあります。

明日、6月17日にガラスの里で「きらきらMART」がありまーす^^
私の数少ないモノたちもはちみつ手芸店のブースに置かせてもらってます。
はちみつ手芸店、かわいい布小物や大人服、木工品まであるみたいで、きっとお気に入りがみつかりそうな素敵なブースです^^

私は残念ながらお仕事でいけないんだけど、いける方はぜひ足を運んでみてくださーい♪
by mime-mame | 2009-06-16 15:06 | ひとりごと
<< 自分で自分で! 秘密のデート >>