人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて問題!

さて問題!_d0126694_6162863.jpg久ぶりにペディキュア塗ったら、「私も!私も!」って、よってきたよ。
誰の足か分かるかな。
←A






さて問題!_d0126694_6162895.jpg←B








さて問題!_d0126694_6162844.jpg←C








さて問題!_d0126694_6162858.jpg←D





答えは後ほど。





さて問題!_d0126694_616282.jpg日曜日に、新球場にカープ観戦にいってきたよー。
雰囲気よかったー。








さて問題!_d0126694_6162817.jpg暑かったけど、みんな楽しく応援したよ。
…負けちゃったけどね。  






 

さて問題!_d0126694_616283.jpgぶっかき氷もおいしかったー。  












さて問題!_d0126694_6162870.jpg
MIKUの成長。
休みの日の朝、みんなのーんびりしてたらMIKUが、朝ゴハン作ってくれてました。
キュウリを切って、タマゴを割って、醤油をいれて、混ぜて焼く。
お皿に盛ってマヨ&ケチャップもかかってたよ。
頼りになりますな、MIKU母さん。



さて問題!_d0126694_6162878.jpg走りながら縄跳びまわすやつ(なんていうの?前回り?そりゃ鉄棒の技?)ができるようになったよ。
やるじゃん!









MEIの成長。
ブリッジ歩きができるようになったよ。
これは本当にすごくて、ブリッジしながら歩くんです。
みんな年長になったらやるんだけど、さすがMEIちゃん!

MOCAの成長。
きのう初めて、保育園の朝の別れの時、泣かなかったよ。
涙はでないけど、泣くのをこらえてがんばってたよ。
えらいぞ!MOCA!



そして、クイズの答えは・・・・・
A:MIKU。MIKUだけ紫をえらんでおります。
B:MEI。この内又が特徴。
C:MOCA。このかわいい形とサイズはMOCAしかいない。
D:私。失礼しました。
by mime-mame | 2009-06-30 06:16 | ひとりごと
<< 今日のMOCA みんな元気で・・・ >>