カテゴリ:キオク( 8 )

ニコニコ空
d0126694_10475416.jpg



アヒル空
d0126694_1049404.jpg



ふと空を見上げる。

空からのプレゼント。

次の瞬間にはニコニコもアヒルも消えちゃうんだけど、こんなキセキみたいなタイミングを逃さずしっかりキャッチ。

パワーいただき。

(^-^)
[PR]
by mime-mame | 2011-02-01 10:54 | キオク

2011

今年の目標

イチ : ココロもカラダも健やかに
ニ  : 「トジテイル」から「ヒライテル」へ
サン : モノつくりの再開
シ  : 新たな仕事の挑戦
ゴ  : イロイロ楽しむ


兎年。
1975年生まれのワタシの年。

次は12年後。その次は24年後。そのまた次は36年後。
歳でいうと、今35歳だから、次は47歳で、その次は59歳で、そのまた次は71歳!

意外と人生の中で数えるくらいしかないのね、年女って。
次の兎年はどんなおばちゃんになってるのかな。
ちゃんと自分らしさを忘れず、毎日ニコニコなおばちゃんでありたいな。

子供たちは18歳、17歳、15歳。
想像できないなー。

「お母さん抱っこして」
「お母さんのとなりがいい」
「お母さん手つないで寝よ」
「お母さんだーいすき」

そう言ってくれる今を大切にしなきゃね。
[PR]
by mime-mame | 2011-01-27 00:02 | キオク

初雪

空から天使が降りてきた。
・・・そんな気がした。

チラチラと降る雪を見ながら、大好きなコーヒー。
 
私の幸せタイム。
[PR]
by mime-mame | 2010-12-16 16:17 | キオク

。。。。。。。

11月17日、誕生日。

35歳、私、自分を見つめなおす。


たくさんの人に支えられて“今”があるんだね。

アリガトウ。



そう・・・・・

いつもありがとうの気持ちを大切にできる自分でいたい。

大きな自分。
強い自分。
なんだって吸収できちゃう自分。
立ち止まりながらでも、少しずつ前に進める自分。


自分自身を信じるチカラ。


35歳、ワタシ。

今あるものを大切に・・・・・
毎日を丁寧に・・・・・
この瞬間に感謝して・・・・・

そうやって、私のペースで、ゆっくり、のんびり、過ごしていきたいな。


ニコニコ、キラキラなワタシであ~れ☆
[PR]
by mime-mame | 2010-11-18 06:53 | キオク

さくら

d0126694_15455130.jpg

満開のさくら
きれいだなー

お仕事の後にコーヒーとドーナツ食べながらちょこっとひとり花見(笑)

嵐前の(夕方は色々と忙しいんだなー)静かな…贅沢なひとときデス
[PR]
by mime-mame | 2010-04-05 15:45 | キオク

明けましておめでとうございます!

d0126694_23354.jpg楽しい嬉しい忙しい日々を送ってて、驚くほどの久しぶりの更新。

改めて・・・・・明けましておめでとうございます。
このブログをみてくれてる方みーんな、色んなカタチで、今年もよろしくおねがいします^^






d0126694_233582.jpgお正月におばあちゃんちのある宮島に行ってきました。

厳島神社でむかーし(15年も前になるのかな)バイトをして仲良くなった神主さんに今年も会えて、なんだか良い年になりそうな予感^^

今年も家族や私の周りの人みーんながココロもカラダも元気でいれますように・・・・・




d0126694_233581.jpgこの3人娘たちも・・・・・。
パワフル元気の仲良しこよしで過ごせますように・・・・・。









d0126694_23359.jpgケンカもするけど仲良しこよし^^
お外で遊ぶのだーいすき!








d0126694_233592.jpg見て!
冬の寒い日だって上着を脱いで、なんと裸足!
んー、見てるこっちが寒さ倍増!









d0126694_233578.jpgそうそう。
クリスマスにはmeimocaちゃん人生初の飛行機に乗って、行ってきたよ~。








d0126694_233598.jpg大人も子供も夢の国”ディズニーランド”へ!
ほんとにほーんとに楽しかったー^^
私が1番楽しんだかもっていうくらい、楽しんじゃった。
ミッキーとお鼻でchu!したし、プーさんにもhugしてもらったし^^(子供ではなく私がね!)
サイコーです!ディズニーランド!
また行きたいな♪



d0126694_233511.jpgしかもクリスマスだったから、イリュミネーションもとってもきれいで。
もうお正月もすぎたからクリスマスって過ぎさった感じだけど、今思い出しても、キラキラしてる。
また、このクリスマスツリーも見に行きたいな^^








それと、今年は”自分磨きの年”にしたいんだー。
なんだか、やりたいことがいーっぱい。
ムリせず、楽しく、私のペースでいろんなことをやっていきたいな。

磨きがかかるであろう私(←自分に言い聞かせてる)を、どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by mime-mame | 2010-01-05 23:03 | キオク

(*^_^*)

d0126694_15552967.jpgだいぶ遅くなったけど、nicoco martの打ち上げをしました♪
集まれたのはhinataboccoちゃん、celophanちゃん、Cherishちゃんと私の4人。
ハンドメイドで知り合って仲良くなって、こうやってランチできて・・・
モノ作りをしてなかったらこのメンバーで会うこともないはず。
輪が広がるってステキだね~^^






d0126694_15552959.jpg広島でも初雪がふるほどの寒さ。

きれいな青空とまぶしい太陽、肌を刺すような冷たい空気。

冬の空気って気持ちまでシャンとさせてくれる。
なんだか心地いい。

今年もあと少しだけど、きちんと毎日を大切に過ごしていきたいな。
[PR]
by mime-mame | 2009-12-18 15:55 | キオク

★キラキラツアー★

広島の平和大通りに光り輝くイルミネーション♪
ゆっくり歩きながらきれいなキラキラに感動してきました^^
d0126694_0405355.jpg

d0126694_0405359.jpg

d0126694_0405320.jpg

d0126694_0405381.jpg


最後の写真、見えにくいけど分かるかなー。
お城のキラキラの前に女の子たちが7人ほど並んでるんです、一応。

MIKUのお友達3家族と一緒に、キラキラツアーの後は居酒屋コース♪
年長組サンは自分たちで注文もばっちりしてました^^

MEIちゃんはお店の人が大好きになったみたい^^
だってジュースもアイスもなんでもMEIちゃんの好きなモノ持ってきてくれる優しい人だから・・・って。
いえいえ、しっかりお金払ってるんでっせ。
[PR]
by mime-mame | 2009-12-08 00:40 | キオク