<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

運動会!

d0126694_22153055.jpg
こないだの土曜日、miku&meiの運動会がありました^^
meiちゃんはとっても楽しそうにニコニコ競技をこなし、応援もしっかり手をたたきながら、一生懸命。
mikuちゃんは障害物競走の初っ端でアゴをぶつけてしまい、涙、涙。
泣きながらも自分の背よりも高い戸板を登り、前転・鉄棒をこなし、最後までがんばってゴール。
たくさんの「がんばれー!」の声援をもらいました。
mikuのがんばっている姿をみてると、こっちまで涙がでてしまいそうな・・・(>_<)
ほんと、よくがんばりました^^

そして、この日ズボンは3人おそろいこ♪
母は夜な夜ながんばりました。

d0126694_22153076.jpg
d0126694_22153069.jpg
笑顔でがんばれるようにとニコニコハンコ♪(願い届かずだったけど・・・)
後ろのポッケはたくさん入るようビッグサイズ♪(なんでも拾ってくるんよねー)

みんな気に入ってくれたみたいで良かった^^

しっかーし
今回の運動会、がんばったのは子供たちだけではありませーーーーーん!
ワタクシ、32歳、運動不足歴10年。
こんな私がリレーに出場!

こけて恥ずかしい思いだけはしないようがんばろうと心に決め、精一杯走りました。

なんだか空中を走っているような不思議な感覚。

ラッキーなことに前を走っている先生がよろめき、そのすきに抜かしちゃいました^^
他のお父さんお母さんもがんばって、私のチームはなんと1着ゴール!

いやー、楽しかったー^^

走る直前のドキドキ感は大学時代やってたラクロスの試合前と同じ感じ。
あのドキドキ感、なんだか懐かしい。

また、何かカラダを動かしたいなー。

追伸:
応援にきてくれたmayukoちゃん親子・Hinataboccoちゃん親子もありがとね^^
[PR]
by mime-mame | 2008-10-28 22:15 | 子供のこと

きのう、Hinataboccoちゃん家族と一緒に世羅町であった芦田湖アートクラフト祭りに行ってきました。
天気も良くて、お外でのんびり♪
お昼ごはんに森の家さんの手打ち蕎麦を頂きました^^
できたての蕎麦、とってもとってもおいしかったナ。
さらにHinataboccoちゃんのブログ友達なのに、ついていっただけの私までカワイイおうちの形の手作り黒板をもらっちゃいました。
他にもクラフト祭りでニンマリ顔の陶器のボタンとイギリスのアンティークの小ビンもゲット。
新居に向けて、お気に入り雑貨が集まってます。
d0126694_0451146.jpg


今日はお祭り。
終始あまり笑顔も見せず、私と手をつないで歩いていたmeiちゃん。
家に帰るとおみやげにもらったおかしを食べ続けながら「お祭りたのしかったねー」と笑顔。
おいおい、ホントー?
d0126694_0451197.jpg


mikuちゃんもあまり元気がないなーと思ったら、おうちに帰ってみると、またまた発熱。
(このサイコ-の笑顔は写真用)
あれあれ、ダイジョウブー?
d0126694_0451148.jpg


ふと空をみてみると、とってもきれいな秋の空。
mocaを抱っこして空ばっかり見ていると、mocaも不思議そうにうえ向いてました。
秋の空、好きだな。
d0126694_0451113.jpg

[PR]
by mime-mame | 2008-10-13 00:45 | おでかけ