<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久ぶりです

久々のブログ更新!
何度もMIKUのハロウィン姿を見てくれた人、懲りずに開いてくれてありがとう^^

いやー、いつの間にか3か月もの月日が過ぎたみたいで(-_-;)
この3か月いろいろありました。
では簡単に・・・

☆MOCA姫1才のバースデー♪おまけに私もバースデー♪
  11月17日,MOCAちゃんの1才のお誕生日。(ちなみに私は33歳)
  誕生日の2日前くらいから急によく歩くようになり、この日32歩を記録!
  3人娘の中で最高記録!(ちなみにMIKUは8歩。MEIはまだハイハイでした。)
   
☆新居へのお引越し♪☆
 とっても素敵なおうちが建ちました^^
 まだ片付けが終ってないんだけど、このままになってしまいそうな気配(-_-;)
 皆様、遊びに来てくださいな^^

☆クリスマス♪☆
 MIKUはとろりんハートのチョコセット
     (選んだものは女の子っぽい。が1度しかやってない)
 MEIはトーマスのレゴ
     (こちらはよく遊んでる。ゴーオンジャーも欲しがってた。男の子っぽい)
 MOCAはかわいい版お絵かき先生
     (まだ何も訴えることはできないから私の好みで)
 HIROくんは手袋とジャケット
     (貧乏っぽい穴のあいた手袋を使っていたのであまりの恥ずかしさに。
      自転車通勤さぼり気味。がんばっての気持ちもこめているが・・想い届かず)
 私は・・・・来なかった(;_:) 
     (まっ普段から欲しいもの買わせてもらってるからよしとしよう^^)

☆お正月♪☆
今年はおせちを頑張って作ろうと気合を入れて買い物だけはしたものの、紅白歌合戦をみてたら結局何も作らず。。。
だけど、子どもたちは早く寝てHIROくんとのんびりビールで乾杯しながら年を越しました

☆HIROくんバースデー♪☆(←こりゃおまけだな)
33歳になりました。
幸運なことに金曜日(=実家で夜ごはんを食べれる日)だったので、みんなにお祝いしてもらって豪華な夜ごはんをいただきました。
私からはケーキのプレゼント(手作り!・・・はできず。)

・・・と、この更新も3日がかり。
というのも子供たちがねてからパソコンに向かうんだけど、MOCAが泣き、寝かせたと思えば次はMEI。
するとMEIちゃんが高熱。
次の日病院いくと、インフルエンザ陽性とのこと。
右目が腫れてたMOCAちゃんは中耳炎と結膜炎。

更に・・・
その晩、MIKU&MOCAも発熱。
また次の日も病院いくと、見事インフルエンザ!!!!!

そんな感じでただいま我が家はインフルエンザ菌がたくさん舞っております。

私とHIROくんにもうつらないよう気合でがんばり中。

みんなも気をつけてねー^^
[PR]
by mime-mame | 2009-01-28 09:08