<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ショック!

4月から保育園に入る予定で作った、MOCAちゃんのパジャマ入れ。
けっこうかわいくできました。(いつだって自画自賛!)
d0126694_14475633.jpg

ポイントはMOCAの名前入り。
真ん中に入れるつもりがテキトーな私がつけたら右よりに・・・(-_-;)
なのでごまかしリンゴでさらにポイントUP!
d0126694_1447576.jpg


とっ とっ ところがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんと、保育園に入れませんでしたの通知がーーーーーーーーー。
ガーン(>_<)

4月から仕事が始まるし(パートだけど)、兄弟児がいるから多少は優先されるのに・・・
働きたくても保育園に預けられない!
この厳しい現実。

でも私はありがたいことに、職場の理解もあるし、2階に頼れる妹が住んでるから、どうするか考え中。

もう少し、ゆっくりMOCAちゃんとゆっくり過ごすことになりそうです。
d0126694_14475793.jpg

[PR]
by mime-mame | 2009-03-14 14:47

おひなさん

d0126694_22171494.jpg3月3日、ひな祭り。
我が家には姫が3人。
・・・にもかかわらず、やっと本日登場したおひなさん。
おそくなってごめんねー。

だけど、きちんとおひなさんを出した私はエライ!
・・・ということで。


d0126694_22171449.jpg保育園の制作。
毎年楽しみのひとつ。
MEIちゃん作。
粘土を丸めたり、色を塗ったり、顔を書いたり・・・かなりの力作。





d0126694_22171492.jpgこちらはラブラブおひなさん^^
お内裏様はMIKUの大好きな同じクラスの男の子。
相手を自分で選べたらしく、三角関係もあったとか・・・
恋愛バンザイ♪





d0126694_22171430.jpg夜は雛祭りパーティー。
ちらし寿司作ってみました。
母さんから雛寿司の差し入れもあり、豪華豪華。
MAYUKO家族と一緒に楽しく頂きました。
[PR]
by mime-mame | 2009-03-03 22:17 | 家族のこと