<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

d0126694_20143920.jpg

moka米でーす
[PR]
by mime-mame | 2010-04-11 20:14

雨の日曜日

d0126694_14201173.jpg今日はおうちでまったり。
おやつにフライパンでできる簡単ワッフルを作ってみました。

meiは「うわー!何これー?気持ち悪~い!こんなのいらーん」
ってさ。
確かに見た目はおいしそうにはないんだけど・・・





d0126694_14201138.jpgでも、mocaが「おいしい」って食べてたら、meiちゃんもパクッ。
「おいしーおいしー」と食べてくれました。
あーよかった^^









d0126694_14201115.jpgmikuはピアノが好き。
猫ふんじゃった♪チューリップ♪キラキラ星♪ミッキーマウスマーチ♪などなど色々弾けるようになったよ^^
[PR]
by mime-mame | 2010-04-11 14:20 | 家族のこと

いってきまーす

今日は早起きしてウキウキmiku。
近所に住む仲良しのお友達とmitoくんと3人で楽しそうにでかけていきました。
もちろん姿が見えなくなるまで看板に隠れて(堂々とかな)後ろ姿に成長を感じる母でした。

今日は学校→児童館→チア!
ハードで楽しい一日です^^

d0126694_8203573.jpg

d0126694_8203576.jpg

[PR]
by mime-mame | 2010-04-07 08:20

入学式

桜満開、4月6日。

MIKUちゃんの入学式。

とっても楽しそうに、とっても嬉しそうに、大きな大きなランドセルを背負って。

「mikuちゃん、かっこいい小学校になるねー」って何度もお手紙をくれました。

大きな夢とたくさんの希望がいっぱい。

キラキラなmikuちゃん。

たくさんお友達を作って、毎日元気にニコニコ笑顔で学校にいけますように・・・。



d0126694_5591672.jpg

[PR]
by mime-mame | 2010-04-07 05:59 | 子供のこと

さくら

d0126694_15455130.jpg

満開のさくら
きれいだなー

お仕事の後にコーヒーとドーナツ食べながらちょこっとひとり花見(笑)

嵐前の(夕方は色々と忙しいんだなー)静かな…贅沢なひとときデス
[PR]
by mime-mame | 2010-04-05 15:45 | キオク

ひとりごと

最近ちょっとこもり気味だった私。

今日久しぶりに自転車にのって風を感じたよ。
まだ風は冷たいけど気持ちよかった。

気がつけば春。
桜も咲いてる。

なんだか、新しいことに挑戦したいな。
そんな気分。

新たな自分へ、Let's GO!
[PR]
by mime-mame | 2010-04-02 13:47 | ひとりごと