人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miku

miku_d0126694_1652295.jpg最近しっかりしてきたMIKU.
保育園での製作もレベルアップしてきました。










miku_d0126694_1652267.jpg先日、1学期に書いた絵をたくさん持って帰りました。
ライオン組(年長さん)になると絵の具を使えるようになるみたい。
こちらは動物園遠足の絵。
キリン、ゾウ、ウサギ、カメ・・・
子供が描く絵ってなんだかココロが和む♪





miku_d0126694_1652227.jpgこちらはファミリープールの絵。
写真じゃみにくいんだけど、たくさんの友達と楽しそうな絵。
”人”はまだ顔から手足がでてるんだけどねー(笑)
カラフルな絵になんだか私もココロがはずむ♪









miku_d0126694_1652219.jpgこれは感謝の日(父の日&母の日みたいなの)にもらった、鍵かけ。
のこぎりを使って子供だけで木を切り(MIKUはのこぎりで足切ってたな)、キリを使って穴をあけ、フックをつけ、紐も自分でつけたみたい。
なかなかハイセンスなプレゼント♪
我が家の玄関で活躍中♪
by mime-mame | 2009-08-21 16:52 | 子供のこと
<< 本日も・・・ み~み~も~ >>