人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は・・・

先週はMOCAちゃんがお熱。
きのうは私が少々風邪っぽかったけど気合いで復活。
遊んでばっかりの私は今日もお友達のおうちに遊びにく予定だったんだけど、出かけようとしたその時、一本の電話が・・・。

なんと保育園からでした(ガーン)

MOCAちゃんがまたまたお熱でもでたのかと思ったら、今度はMIKUしゃん。
これまた「熱がかなり高いのですぐ来てください!」とのこと。

やっぱり家族で風邪菌は回るのね。
これも仲の良い証拠かしら(トホホ)

明日はお仕事。
先週も水曜日休んじゃったんよねー。
職場の皆さま、すいません。
MIKU,がんばって風邪菌と戦っておくれ。
そして、今日中に風邪菌を倒すのじゃー。
by mime-mame | 2009-09-15 15:23 | 子供のこと
<< しんどそう お姉ちゃん交代の危機!? >>