人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りワッショイ♪

本日晴天。
お祭り日和。
お祭りワッショイ♪_d0126694_16375978.jpgmoca、1歳11カ月。
ちゃんと一人でおみこしの綱をもって歩いたね^^
抱っこが多かったけど、がんばりました^^







お祭りワッショイ♪_d0126694_16375943.jpgmei、4歳1カ月。
前日の深夜に嘔吐2回。
朝には元気だったのではりきって参加したんだけど、途中でしんどくなり自宅で休養。
少し熱があったんだけど、お昼寝から起きたら元気だったので安心。
また夜中に調子を崩しませんように。。。





お祭りワッショイ♪_d0126694_16375914.jpgmiku、5歳7か月。
最初から最後まで、ちゃんと綱をひいて歩いたね^^
でもなぜか反対の手は私かmayukoちゃんと手をつなぐ(笑)
来年から小学生なのでおみこし部門。
毎年成長を感じます。







お祭りワッショイ♪_d0126694_16375983.jpgtokiくん、2歳。
ずーっと、お父さん抱っこだったね^^
笑顔がかわいくて癒されます^^








お祭りワッショイ♪_d0126694_16375972.jpgmitoくん、9歳5カ月。
人前にでると恥ずかしがり屋だけど、この5人の中では仕切りやリーダーです。













お祭りワッショイ♪_d0126694_16375929.jpg今日はmeiちゃんが調子悪くなったので、お昼からお友達が来る予定をキャンセルさせてもらって(ごめんね)うちでのんびり過ごすことに。
久しぶりにmikuちゃんmeiちゃんとパンを作りました(練るのはホームベーカリーで作るのは成形だけだけど・・・)
meiちゃんはドーナツ、メガネ、顔などなど。






お祭りワッショイ♪_d0126694_16375937.jpgmikuちゃん、こちらはバック。
そのほか花、ウサギ、ケーキ、いろいろ作ったね^^










お祭りワッショイ♪_d0126694_16375941.jpgたくさんかわいいパンができました^^
みんなでペロリだったよ^^
by mime-mame | 2009-10-11 16:37 | 家族のこと
<< 悲劇 秋の大運動会♪ >>