人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^

いや~~~~~~~~~~~~~~。
忙しかったーーーーーーーーーーーー。
かなり久しぶりの更新デス。
いろいろアップしたいこともありながらも毎日毎日をこなすのがいっぱいいっぱいで・・・。
ありがたいことにネットショップの方でたくさんオーダーをいただいたり、陶芸にいったり、友達と遊んだり・・・。
欲張りな私はやりたいことがいっぱいなので大忙し^^
そして追われまくった最終日には見事発熱。
小さいころからムリが続くと熱が出ちゃう。
カラダが限界!ってアピールするんだろうねー。
その気持ち、分かる。
深夜に起きてミシンしたり、早朝に起きてゴソゴソしたり、焦る気持ちと足らぬ時間。
ホント、私のココロとカラダ、疲れてたわー。
よくがんばりました^^
ワンデイショップに向けてココロもカラダもフレッシュに切り替わります!
(遅すぎ!?)

がんばりまっせー^^

まずはワンデイショップのおさらい。

11月26日木曜日。
11時から15時。
場所は私のおうち(佐伯区五日市。光前寺幼稚園や木谷小児科の近くデス)


作り手さん紹介

★Hinataboccoちゃん★
ポップでキュートな柄あわせがとってもステキ^^
雑貨やカバン、ベイビーのグッズも作ってるよ。

★NAMIちゃん★
ほどよいナチュラル系。
子供服、ストール、バッグ、シュシュ、クリスマスグッズも作ってまーす。

★cellophanちゃん★
アップリケや刺繍などでとーっても手の込んだ小物たちを作ってます。
すごく繊細な作品たちで私もファンの一人です。

★macaronちゃん★
大人服をたくさん作ってます。

★handmade45★
かわいい木工を作ってます。
かわいくてリーズナブルなのでいつもすぐsoldoutになっちゃうんだって。

★cherishちゃん★
ナチュラルな感じでリネン×革の組み合わせがステキ^^
大人服から子供服、雑貨からバッグ、革小物などなどあるよー。
このお方、私のお姉ちゃんでもありまして、いつも制作アドバイスを頂いてます。
おおざっぱな私とは違って細かくて丁寧なのよ~。(←制作系ね)
忘れっぽいのと機械系が苦手なのは一緒なんだけどね^^

★toshi&yoshiさん★
私の先輩でとってもハイセンスな服や小物を作ってます。

★イマ&ヨッシー(仮名)★
お菓子作り名人のお二人♪
おいしくてかわいいクッキーとマフィンを作りまーす。

★マドンナの親子(仮名)★
パッチワークが上手なお母さんと手先が器用な娘さん。
ポーチやアクセサリーをすこーしだけおいてくれます。

そのほか手芸&ハンドメイドのお店Beehiveさんからステキな資材なども届きまーす^^

なんだかとーっても楽しみになってきたよ。

私の作品も少し紹介させてくださいな。

お久しぶりです^^_d0126694_437784.jpgキッズマフラー^^
冬のボーダー、冬マリンってなんだかかわいいよねー^^









お久しぶりです^^_d0126694_437787.jpg男の子用と女の子用がありまーす♪









お久しぶりです^^_d0126694_437739.jpgニット生地のモンキーパンツ。
男の子用のボーダーと女の子用のドット柄がありまーす^^
ドット柄はmoca姫とsakura姫とおそろいこ^^








ちなみに今日はnicoco会議♪
実際に机や棚を出したりして、あーだこーだいいながらディスプレイを考えました^^
なかなかいい感じにできそうです^^
そして何より、楽しい~!!

あと1週間、準備と制作がんばるねー^^

お久しぶりです^^_d0126694_437745.jpgちなみに、この忙しい最中に私とmocaのお誕生日もありまして・・・
mocaちゃん2歳になりました^^








お久しぶりです^^_d0126694_437753.jpgmayukoちゃん家族とみんなでお祝い♪









お久しぶりです^^_d0126694_437792.jpgそして、今日、hinataboccoちゃんとNAMIちゃんが私の大好きな無花果のチョコレートケーキを準備してくれました^^
自分だけのお祝いはやっぱりうれしい^^
ホントにホントにありがとねー^^
こんな風にお祝いしてもらったり、お友達からおめでとうメールもらったり、幸せモノの私です^^




色んな人や色んな事にカンシャカンシャです^^
by mime-mame | 2009-11-20 04:37 | イベント
<< 看板デビュー♪ ぴっかぴっかの〜 >>