人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び♪

雪遊び♪_d0126694_842256.jpgとても天気の良かった土曜日、Hinataboccoちゃんファミリーとmegmegちゃんファミリーと一緒にもみの木森林公園に行ってきました~^^
この雪だるま、子供たちと男性陣の作品♪







雪遊び♪_d0126694_842259.jpgこちらkarinちゃんパパの作品、モヒカン雪だるま(笑)











雪遊び♪_d0126694_842223.jpg子供たちも私もそりすべり楽しみました^^
MOCAさんは固まってた(笑)
アウトドアの達人Hinataboccoちゃんファミリーのおかげで、雪の中でカップラーメンやぜんざい食べたり、スタバコーヒー飲んだり、贅沢な時間を過ごしました~^^
いつもいつもありがとねー^^

それにしても田舎っぺのスキースクール状態の2人だねー(笑)




そして・・・・・

雪遊び♪_d0126694_842230.jpg曇り空の日曜日、うちの家族とmito&tokiくん連れて(妹夫婦はお仕事だったのね)、カラオケに行ってきましたー♪
最初の1時間は子供の曲のオンパレード♪
しかも子供たち、けっこうノリノリで上手なのよ~。






雪遊び♪_d0126694_842237.jpgmocaもちゃんと音程とって歌ってたよ~♪
しかもマイク離さないのよ~、うちの子供たち(笑)

2時間目に入ると、小さい子3人が寝たので、大きい子(大人含む)4人で順番こ。
久しぶりに楽しかった~♪




アウトドアもインドアも満喫している週末です^^
by mime-mame | 2010-01-11 08:04 | おでかけ
<< 7年ぶりの再会♪ 明けましておめでとうございます! >>