人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー!!!

念願のブログデビュー!!!
パソコン苦手な私のために、いつも仲良しなhinataboccoちゃんが私のブログを開設してくれました。
hinataboccoちゃんありがとねー!

だけど、のんびり屋でマイペースで気分屋な私なので、毎日更新なんてムリだけど、大好きなハンドメイドのことやかわいい娘たちのこと(miku3歳*mei1歳)、日々のできごとなどを気の向くままに綴っていきたいなあと思います。

今までかなりのアナログ派だった私は、このどこでつながるか分からない不思議なデジタルな世界(大げさかなあ?)での人とのつながりを楽しみにしています。

どうぞどうぞよろしくお願いします。
by mime-mame | 2007-09-15 23:15 | ひとりごと
<< やっとこせの更新 >>