人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会!

今日は仲良しkaorinngoちゃん家族と新年会。
ホントはHinataboccoちゃん家族も一緒の予定だったんだけど、hinaちゃんの風邪が治らず、残念ながら不参加。
旦那同士もみんな仲良しなので家族ぐるみのお付き合い♪

今日はビール+syo-chan持参の泡盛も飲んじゃいました!
私は初泡盛だったんだけど、クセがなくて飲みやすくておいしかった。
今日はほろ酔いいい気分♪

新年会!_d0126694_2175949.jpgmiku&meiはHinataboccoちゃんにもらった大きなイチゴに夢中♪
meiちゃんは得意のピチピチ芸を披露してSyo-chanからイチゴをゲット!





新年会!_d0126694_218284.jpg照れ屋のmikuは芸の披露をせず、おかわりゲットならず。








新年会!_d0126694_2213492.jpg
miyuuちゃんはママのお財布からお金をだすのに夢中♪
いつもお金が大好きなんだって♪
(・・・私も好き)






Hinataboccoちゃん家族がいなくて残念だったけど、子供も大人も夜更かしの楽しい新年会でした。
by mime-mame | 2008-01-06 02:37 | 子供のこと
<< またまた新年会! あけましておめでとうございます♪ >>