人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりバッドタイミング!?

今日は待ちに待った蚤の市の日。
しっかーし、きのうの深夜からmocaちゃんがお熱。
しかも39.2度の高熱&2度の嘔吐。

キターーーーーー!このタイミング。
aikoのコンサートに続き、私の楽しみを消し去る、このタイミング。
やってくれます、mocaお嬢さん。

ここは潔く、諦めました、3児の母。

ところがところが・・・・・

私のもとに天使が舞い降りてきました^^

なんとhiroくんが仕事を早退して帰ってきてくれたのです!

なんて優しい旦那さん!
なんてステキな旦那さん!
なんてかっこいい旦那さん!    ←hiroくん、何度も読んでね

で、まだお熱が下がらないmocaちゃんをおいて、私はビーネンバームへ。

・・・・・やっぱりやっぱり、手作りイベントって楽しい♪
自分が作ったものを気に入ってくれる人がいるととっても嬉しいし、たくさんの人とおしゃべりできるのもやっぱり楽しい♪

ありがとうよ、4時間ずっとmocaちゃんを抱っこしてくれていたhiroくんよ。

そして、気に入って買っていただいた方、ブログをみて遊びにきてくれたhiroくん従妹のMちゃん(会えなくて残念だったけどhinataboccoちゃんから聞いたよー)、ビーネンバームさん、他の出展者さん、そして、お店の準備から忙しい時間の店番を一人でしてくれたHinataboccoちゃん、ほんとにほんとにありがとーーーーーー!!!!!

おかげで楽しい一日でした^^

よーし、またがんばるぜいっ。
by mime-mame | 2008-06-13 21:49 | ハンドメイド
<< かわいいベイビー 初めてのつかまり立ち >>