人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高記録!

7月6日の日曜日に地鎮祭をしました。
やっとやっとやーっと、新しいおうちに向かっての第一歩を踏み出しました!

そして、天気の良かった日曜日。
お外も暑かった日曜日。

翌日の月曜日、ベイビーコンビのtoki&mocca-、2人とも発熱です。
ちょっとベイビー達にはしんどかったみたい・・・

そしてきのうの夜、mocca-は最高記録をだしたのです!
なんと、40,2度!!
家族の中でも一番の記録。

きっと、第一子のmikuちゃんの時なら、もれなく、夜中の舟入病院行き。
だけど、そこはちょっと手馴れた第3子。

水分が取れない、しんどくて眠れないとなれば、座薬。
水分もとれて、ちゃんと寝れるようなら、様子見。

ちょっと様子をみようと思ったとき、ミルクを吐いて、グズグズ。
ソーレ、座薬をポン!

その後、熱も少し下がって、ゆっくり寝れたみたい。

このまま落ち着けばいいな。

話は変わるけど、こないだ、私の大好きなもののビッグサイズ、見つけました^^
チョコ好きのmeiちゃんも大喜び^^
パンにかけたり、アイスにかけたり・・・たーのしみ♪
最高記録!_d0126694_15512121.jpg

by mime-mame | 2008-07-09 15:56 | 子供のこと
<< マダム会 念願の・・・ >>