人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり!

うちの3歳児MEIちゃんの好きなもの・・・ゴーオンジャー、トーマス、最近はピカチュウも。
保育園の仲良しの子の名前を聞けばほとんどが男の子。
2歳の時から竹上りができ、今ではロッククライミングも少し。
ウンテイだってできちゃうし、更に足をひっかけてさかさまにもなれちゃいます。
運動能力はクラスいち!(・・・と先生がいっていた)
そんなMEIちゃんがこないだこんなことを・・・・・

「MEIちゃん大きくなったらお兄ちゃんになりたい!」

んっ、お兄ちゃん!?
「お兄ちゃんって男の子よ。お姉ちゃんじゃろー」
「ううん。MEIちゃん男の子になりたい!」だってー。

ビックリというよりやっぱりな発言でした。
やっぱり!_d0126694_22584194.jpg

そんなMEIちゃんも女の子らしいとこもあります。
今日はMIKUと一緒にクッキング~♪
白玉ダンゴを作って
やっぱり!_d0126694_22584186.jpg

ぜんざいにしました。大小イロイロ。
やっぱり!_d0126694_22584113.jpg

パンも焼いたら、MOCAさんつつくつつく。
やっぱり!_d0126694_22584133.jpg

とっても仲良しな3姉妹デス。
やっぱり!_d0126694_22584138.jpg

by mime-mame | 2009-02-11 22:58 | 家族のこと
<< 久しぶりのハンドメイド♪ ランチ de のんびり >>