人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド♪♪♪

ハンドメイド♪♪♪_d0126694_023670.jpgこちらタックパンツ。
サイズ110。
ちょっと失敗したので(←タックの数を間違えた(-_-;))MIKUちゃん用。





ハンドメイド♪♪♪_d0126694_023671.jpgこちら私の着なくなったトレーナーのリメイクスカート。
サイズ適当。
この長さはMEIちゃん用かな。






ハンドメイド♪♪♪_d0126694_023651.jpgこちらおそろいのリネンエプロン。
とってもかわいいリバティーもワンポイントに。
今度イベントにつれていきまーす。
お嫁に行かなかったら、私とHIROくん用になる予定。





☆最新のニュース☆
≪1才5か月で見事断乳に成功!≫
あの甘えん坊MOCAちゃんがGWの間に断乳を試みました。
深夜1時間大泣きしながらの抱っこ、MIKU姉から「かわいそうじゃけん、おっぱいあげてー」なんて言われながらも家族で一丸になって(笑)がんばりました。
3日間の辛い日々を乗り越え見事断乳に成功。
断乳してからはとーっても楽チン♪

≪食べ過ぎ注意!!!≫
3歳8か月のMEIちゃん、なんと虫歯を発見!
歯が痛いといいながらもハイチュウやチョコレートを食べてしまう危険な娘。
さらに、1歳7か月年上のMIKU姉ちゃんの体重を1kgもオーバー!
この先どうなるのか?要チェック!!
by mime-mame | 2009-05-17 00:02 | ハンドメイド
<< またまたやっちゃいました 本場カリー >>